Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://burnlight.blog3.fc2.com/tb.php/203-56d99f11

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

audibleを一度退会することにしました。

猫派 とうとうaudibleに登録してみました。

の続きになりますが、ひとまず退会することにしました。

まずは、URLをAudible.com

先日、audibleのページにアクセスしたのが、3月19日でその後ぜんぜんアクセスできませんでした。
3冊無料のプラチナ会員が2週間の無料期間があったのですが、
1冊ダウンロードして、それで手一杯になってました。

これは続けられないなーということでひとまずさようならです。
あと、google化本のリストにある本はあまりaudibleになかったのも一つ。
しかし、練習になりました。また入会してみる予定です。

ダウンロードした本
・The search(ザ・サーチ)
・Mean Genes(誘惑される意思)
・Why We Want You to Be Rich  Donald J. Trump and Robert T. Kiyosaki

プラチナ会員のNewyork timesかwall street journalの無料購読にもつまづきましたが
ヘルプにでてました。
newyork timesかwall street journalの購読するには、結局 ituneが必要になるのですね。
私はcreative muvo tx 256M という3年前のバージョンをaudible対応にファームアップして
してたのでituneをパソコンに入れてなかったのですが、結局入れることにしました。

ituneはパソコンのCPU負荷を結構つかうのであまり好きではないのです。

他にaudibleのページで本を購入するとdownload managerが起動するのですが、
firefoxからだと起動しないことがありました。
internet explorerからの方がうまくいくようです。

あと、入会して、download managerの最初の認識のために、
managerツールソフトウェアがaudibleにアクセスしてるっぽいですが、
インターネットにproxy経由だとうまくいかないような気がします。

一度認識した後で、本を買うだけなら大丈夫でした。

いやー、しかし1冊の本で9時間もあると、ずーっと聞いてると最初は
船酔いしてるような感じになりました。
AFNを車できいててもCMや音楽があるので気が抜けるけど、
本だとそうじゃないですからねぇ。

やっと慣れてきましたが。

これからは1ヶ月程度は、他にもやることがあるので、
ituneで無料podcast でも漁ってすごします。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://burnlight.blog3.fc2.com/tb.php/203-56d99f11

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

burnlight

  • Author:burnlight
  • 忘れないように色々メモします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。