Entries


redmine をIISで利用時のIIS URL Rewriter

redmineをwindowsで稼働させるときに、、できればIISでやりたいApache使ってアドレス書き換えするのもなぁ と思いながら、mongrel で、独自のポート番号出してそのまま なんてことをしてました。が、ふと思い立って調べてみたら、IISにもアドレス書き換え拡張があるのですね。後でやってみよう。参考:WindowsにRedmineをインストール-ソフトウェア技術研究所2009-05-19 - 総天然色頁強化されたIIS 7.5(後編) - @ITURL 書き...

Appendix

プロフィール

burnlight

  • Author:burnlight
  • 忘れないように色々メモします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

