Entries


成功はどこからやってくるのか?  を読みました。

たてつづけに 成功系を読んでみてます。ちょっと切り口が違う という書評があったので読んでみました。成功はどこからやってくるのか? ~「成功法則」の取扱説明書~(2004/11/20)岡本 吏郎商品詳細を見る正直、わざとぼかして書いてるようなので、よく解りませんでした。(笑)"あいつ" という言葉が何度かでてきましたが、心理学の"フロー状態"のことのような気がしました。それ以外に、そうだねと思った文をいくつか。問題解決や自...

Appendix

プロフィール

burnlight

  • Author:burnlight
  • 忘れないように色々メモします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

