Entries


UMLモデリングの本質 を読みました

redmineの使い方などでたびたび参考にさせてもらっているあきぴーさんのblogプログラマの思索で右側の推薦書に上がってた、UMLモデリングの本質 を読みました。UMLモデリングの本質 (日経ITプロフェッショナルBOOKS)(2004/04/08)児玉 公信商品詳細を見るを読んでみました。すごーく分かりやすい。こういう本を読むと、自分はなんて時間を無駄にしてたんだろうと思います。というのも、体系的な知識は、使えば使うほど自分の利益に...

Appendix

プロフィール

burnlight

  • Author:burnlight
  • 忘れないように色々メモします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

