Entries


竜馬がゆく(8)まで読み終わりました

竜馬がゆく 文庫本で全8巻ようやく読み終えました。竜馬がゆく〈1〉 を読みましたが2008年5月19日の記事です。1年以上経ってました。ははは、、。上手い感想が思い当たらないで、うーんとうなるばかりなのですが、確かにおすすめというのはわかります。主要な登場人物が全員私より若いというのがうーんというのを増しますね。確かに20台後半あたりは体力もあり、知識の伸びもよくて何でもできそうな感じですが。あの時代だと、行...

Appendix

プロフィール

burnlight

  • Author:burnlight
  • 忘れないように色々メモします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

