Entries


安いノートPCを買おうかと思案中

自宅用の安いノートPCを買おうかと思ったけど、ネットブックは、画面の主流は10インチかー、うーん。12インチはあまりなくて、13インチのマシンからは急に高くなるし少ないなーと思ってたら、IntelやMicrosoftから、大画面や高性能のネットブックは暗に規制がかかっていたのですね。マイクロソフトに“お仕置き”された5つのネットブック : UMPC/ネットブック - Computerworld.jpうーむ。高いノートPCが売れなくなると困る、業界団...

Appendix

プロフィール

burnlight

  • Author:burnlight
  • 忘れないように色々メモします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

