Entries


7つの習慣プランナー 2009 を買いました。

11月も半ばになりましたので、来年の手帳を買うことにしました。今年は勝間和代さんの年収10倍アップ手帳をつかってて、それなりによかったので、買おうかと思ってたのですが、今年は、・値段が1500円から2900円にアップ・カバーの感じが苦手。・内容も変更されてて、ちょっと苦手な感じ。で、他のも探してたのですが、思い切って、7つの習慣プランナー 2009年1月版 (2009)にしました。吉祥寺LOFT3階にサンプルも...

Appendix

プロフィール

burnlight

  • Author:burnlight
  • 忘れないように色々メモします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

