Entries


redmineでメール通知が行われない件の対策その2

猫派 redmineのメールの文字化けを解決しましたで無事にメールのタイトルの文字化けが収まったかと思ったら、収まりませんでした。テスト環境ではうまくいったけど、本番環境ではうまくいきません。いろいろ調べてみて、最終的にそこそこうまくいったのですg、一番問題だったのは、作ったテスト環境はrails が2.0.2本番環境は 2.1.0 だったということです。で、redmine はrails 2.1 にはまだ正式対応してないとのこと。テスト、...

Appendix

プロフィール

burnlight

  • Author:burnlight
  • 忘れないように色々メモします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

