Entries


紀伊國屋サザンシアターの勝間和代さんの講演の振り返りです。

猫派 紀伊國屋サザンシアターの勝間和代さんの講演に行ってきました。を書いたのですが、宿題として、他の人が書かれた内容も見てみました。勝間さんは早速ご自分でリンク集作られてます。・会計の話でこんなにも皆さん盛り上がってる。私もです。うーん。影響力がすごいですねぇ。・自分ではキャッチできなかったこと。キーワードとして、セレンティビティ。情熱大陸の撮影。どうりで大きなカメラが入っていると思いました。・当...

Appendix

プロフィール

burnlight

  • Author:burnlight
  • 忘れないように色々メモします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

