Entries


紀伊國屋サザンシアターの勝間和代さんの講演に行ってきました。

勝間さんってタフですねー。朝四時半起きでTBSラジオ出演して、夜7時から400人に講演しても90分ノンストップです。途中、水も飲んでた印象なし。帰りに雨に打たれたので、細かくは明日書きます。簿記の勉強してたので、内容はなんとかわかりました。私の読書感想はこちらです。猫派 決算書の暗号を解け! ダメ株を見破る投資のルール を読んだ。紀伊國屋サザンシアターは初めて行きました。7階にあるけど、行き方がわかりずら...

Appendix

プロフィール

burnlight

  • Author:burnlight
  • 忘れないように色々メモします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

