Entries


まずい!チャンピオンベルトのような脂肪が腹回りに!どうする?

あまりの衝撃的な事実に、タイトルの最後を疑問符にしてしまったけど、まぎれもない自分の話。orz...鏡を見る時は、立って見るんで、あまり気づかなかったけど、体を曲げるとわかる、、。やっぱり体重だけ見てたんじゃだめだな。これはまずいと思ってランニングシューズを買って、走りこんでしまった。何日続くやら。腹筋運動もやった方がいいかな。この歳になってダイエットもないので食事制限は一切しない予定。...

Appendix

プロフィール

burnlight

  • Author:burnlight
  • 忘れないように色々メモします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

